プリンタぷりんた♪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 プリンタを買いに行った。職場用の。iP4300が(メーカー中古品だけど)6980円。今自分が使っているのがiP4200だから、それよりも新しい機種。iP4500も9800円であったけどね。この値段なら自分用にも…とちょっと思ってしまった。

 同じ売り場に(やっぱり中古品の)SELPHY CP510があった。1980円。

Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP510

Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP510

こういうコンパクトフォトプリンタがあれば、大会会場で(その場で)撮った写真をプリントして売り出す、みたいなこともやりやすくなるなぁ、と思っていた。しかし、これインクが紙と同梱販売のもので、108枚で2700円。リアルに本体よりも高いw

そもそも、これを買うくらいならiP90vを買って、大会運営モードに入れ、という話も。

Canon PIXUS (ピクサス) iP90V

Canon PIXUS (ピクサス) iP90V

あー、だけどコレ2万円くらいするんだよなー。やっぱり躊躇。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX