今日の雑記

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • プレゼントキャンペーンあたったようだ。何があたったかは、来たら晒す。
  • 注文していたものが発送したとのメールが来た。詳しくはこちら…ってリンク先が全然詳しくなかった。
  • PCは未だカエッテコズ。痺れをキらして昨日「まだデスカ( ゚д゚)ゴラァ!?」っていう内容のメール送ったら「ようやく業者から部品届きましたので検証作業のあと、2,3日で返せます。」とのこと。
  • デザインした要項が印刷会社から発送されたようだ。たぶん明日着くだろう。完成品を見ることができるのはさくらんぼ大会か。ちゃんと印刷できているか、この期間はいつもドキドキ。
  • アナリシスを読んだ。(機能の話だが。)自分と同じレッグが合った。負けてたらどうしよう?と思ったが、負けてなくて一安心。「途中で競っていた女の人」というのを、ラップ解析から探し当てた。でもキミ、そのレッグその人よりもけっこう速いよ?ていうか、大失敗したレッグ×2以外は、けっこういいレースだったと思うよ?タイム的には。
  • Firefox3を入れた。職場と自宅と。「ギネスに挑戦」の企画に少しでも参加できたのなら幸い。アドオンも、だいたいうまくいった。
  • しかし、それにしても、やらなければならないことができていない。これもPCが要因のひとつ。この爆音PCでは、やる気が…。関係者のみなさん、ごめんなさい。
  • 明日、昼休みにチャットする予定。仕事、うまく切り上げよう。で、できるかな?
  • 誰か、癒してください。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX