タイトロープ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、まだ危うい状態にいるようだ。ちょっとしたことでその線を越えてしまって、なかなか戻れない。

 今日も、結局戻ることなく、頭も重く気持ち悪い気分を抱えたまま回復しなかった。そんな状態でいられるトキでは無いことはわかっているのだが、きっと、そうやってあせればあせるほど深みに落ちていく。

 今週末は、大会にも行かない。ゆっくり休むことができる。が、大会に行ったほうが気分が休まる気はするんだよなー。

 心が弱い 人間が嫌い そのくせ寂しがりや 自惚れや 卑屈 気まぐれ 頑固 世間知らず 引っ込み思案 人見知り

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX