エアメール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 スウェーデンで行われているJWOCの日本代表選手団からエアメールが届きました。
今年は、(あんまり踏み込まなかったせいか)おとなしめ、無難なコメントが並んでいます。

これ、何十枚も書くので、あまり知らない人だとどう書いたらいいのか困るんだよね。これまでのパターンだと、僕への葉書には写真ネタだとか、各国の美女情報だとかが書き込まれているのだが…。

あ、JWOCの写真で、1人可愛い子見つけましたよ。↓この子とか、どうだろう?
http://picasaweb.google.com/nightiseliusfox/JWOCMiddleFinal/photo#5218878602540789410
というか、↓みたいなスタッフも好きです。犬とか撮ってるし。
http://picasaweb.google.com/nightiseliusfox/JWOCMiddleFinal/photo#5218880106369321826
何年か前のJWOCの写真では観客の幼女やら水着のねーちゃんやらばかり撮って公開していた時期もあったが…今年は健康的でいいね。あと夏!っていうのもいい。去年は冬だったしな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX