T橋壮行会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 レース後、T橋とともに新宿へ移動。時間までまだ間があったのでビックカメラなど散策。EeePC901はなかったが、イーモバイルのところに1台見つけた。だが誰か話を聞いている人がいて近づけず。そのかわりiPhoneを見た。う〜ん、あのインターフェイスは、気持ち悪い。滑らか?なんだけど、微妙に照れくさい。もっとアナログでいいよ、と。

 そしてメインの壮行会。T橋の同期とあとは僕を含め数人。かなり久しぶりに会う人ばかり。2,3年ぶりくらいか?男はほとんど変わらず、女の子はキレイになっていたな。話をしていて、そこにいない人の話題になるたびに(あ〜、いたなぁ、その人)と記憶が掘り起こされる。なんだか、図情のコミュニティーにいるという感覚も、久しぶり。悪くない。

 昼に走ったせいか、飲んだせいか、それなりに酔った。少なくとも身体は酔っていた。帰りの電車は少し気持ち悪かった。でも、このイベントは気持ちよく過ごすことができた。こういう人たちと次に会えるのは何時になるかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX