サマトレ2008! 5日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 5日目。昨日の続き。まずはペンショントイレ北の藪い溶岩微地形地帯へ。ここはやっぱり手ごわい。そして雨が降ってきた。大雨小雨。この地帯を制覇するのに1時間以上かかってしまった。むぅ…これでは今日中に100個は無理か…?

 その後もやっぱり足場が悪くてペースが上がらない。いや、単に疲れもあって走れない。ほとんどを歩きでのオリエンテーリングになっている。途中、かなり大きな音の雷が。けっこう怖かった。

 結局、ズブ濡れになりながら、テレイン南側をいくつか取り、この日は終了。2日間で終わらないとは…。さすが丸火、広いなー。

 帰り道でスポーツショップに寄る。靴を買うものあり、衣類買うものあり、トレーニング→買い物→休息と、プロっぽい(?)日々の過ごし方。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX