バッグ注文

当ページのリンクには広告が含まれています。

 前々から肩掛けでのバッグが欲しかったのだが、ちょうど週刊アスキーを読んでいて、週アスストアの存在を思い出した。んで、パパーっと見ていて気になったのが↓。

う〜ん、まぁこれくらいなら出してもいいか、と思える値段だったのでポチっとな。まぁ、現在仕事用に使っているのは1000円のリュック(超シンプルでそれなりに気に入っている)だから6倍くらいの値段なのだが。

週刊アスキーといえば、今連載中のマンガ「ハニカム」の単行本が出ている。単行本収録話のうちの大部分を掲載誌の方でちゃんと読んでいたようだ。こういう1話4ページで軽〜いマンガっていいね。無論、内容もかなり好き。

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX