今日の日記

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • また通勤読書を始めた。とりあえずジャンヌ・ダルク (ソニー・マガジンズ文庫)を読んでいる。
  • 仕事は可もなく不可もなく。
  • ようやく中日東海大会の要項(トレイルランナー向け)が完成・入稿。これでひと段落。
  • 走る気がしなくて走らない。やばいね。
  • 代わりにニコニコ動画にうpする動画を作成しようとしたが、挫折。
  • ドラクエ3がやりたい。なにか縛り付きで。
  • 電話にて、ちょっといい話。今後の展開に期待。
  • ペヤングだばぁを見て、ペヤングが食べたくなる。買ってきた。 ←今ここ
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX