祝勝会?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 クラブカップ5位入賞の祝勝会を含め、いろんな理由をこじつけて、みちの会の飲み会があった。まず昼過ぎから美杉台地区の行政図を使ってのストリートOを。4.5kmと3.5kmの2つのコースを合わせた8kmコースということになっていたのだが、最初の4.5kmコースで満足、終了してしまった。ていうか、実走距離は3.5kmコースで5kmくらいあったらしいので、これで正解だったのかも。暑かったしね。

 行政図なので、しっかりと地図を見ないと読めない。その点も含め、やっぱりスプリントのようだった。それにしては長かったけど。40分もかかったし。でも十分に楽しかった。土曜の午後で人も車も少なく、そういう点は走りやすかった。

 そして夜は飲み会。集まった人数はそう多くはなかったけど、非常に楽しく飲むことができた。楽しいだけでなく、いろいろタメになることも。とりあえず、僕に関して言えば、やっぱりいろいろ頼ったほうがいいということ。というわけで、みちの会の協力で5月の連休の大会を現実的に動こうかなと思った。5連休…何日間大会ができるかな?

 帰りの電車でも吉田さんといろいろ話した。いろいろ考えなければな、と思いつつ、いいかげん時期を見るとか1つ1つとか考えずに自分で動かしていかなければ、と思った。機運は自分で、自分の力で出現させるんだ、ということ。

 そろそろ逃げることをやめ、ちょっと、まじめに、重いけど、ちゃんと考えなければならない。いつの間にか、僕も歳をとっているのだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX