人の人生の切れ端を伝え聞くこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 人の人生を、その軌跡を知るのは面白い(興味深い)。世の中には、何百・何万分の一かで稀有な経験をしている人もいる。で、ネット上にはその数百数万の人がいて、中にはその体験を吐露している人もいる。そういう話が2ちゃんのスレでも数多くあるのだが、いちいち探すのも面倒。なのでまとめサイトにはお世話になっている。うん。
何が言いたいかって言うと、↓のM本はかなりツボに入った。ということ。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-525.html
うわー…自分の高校時代なんて思い出したくも無い、暗黒時代だよ。後悔しかない。あー…遠い目。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX