またか…

当ページのリンクには広告が含まれています。

注文していたTシャツが、やっぱりまだ届かない。発送メールも来ない。ということは岩手に間に合わないということだ。あぁ…。

今回は時間が無いのでデザイナー注文(自分買い)ではなく、普通に客として買ったのに。ちなみに自分買いだと今までは注文から10〜14日くらいで届いた。だが、サイトのトップページには「ご注文から出荷の目安 1〜4営業日出荷」と書いてあり、自分買いは遅いのかな〜?と思っていた。だから普通に注文したのだが…。間に合わなかった。さて、賞品…どうするべ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX