難しい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 インタビューってやっぱ難しいよなー。最近、人間に興味が無くなっているせいもあるのか、聞きたいこととかが思い浮かばない。もっと、いろんな突っ込んだこと聞かなきゃな。次にインタビューするのは全日本スプリントへ向けて、かそれとも全日本リレーへ向けて、か。精進精進。

 「それぞれのインカレへ」シリーズは神谷くんので4回目。でもってあと4つ控えているという…。(というか、僕がやったのは小見山のと神谷くんの2つだけだけど。)インカレまでにすべて載せなくては…。

 そして、こんな時間に更新していて、明日の仕事は大丈夫なのだろうか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX