週末の空

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いよいよ今週末は西日本大会。1人で飛行機乗るのは初めて。…ちょっと心配。ドキドキ。
で、長崎空港に着いたら、バスで会場に向かうんだけど、そのバスの乗車チェックの仕事が入っています。いわき旅館に泊まる方、僕のチェックを受けてバスに乗り込んでくださいね〜。
名簿をもらったけど、知っている人がかなりの数。まぁ、西日本大会の参加者も、半分以上はふつうに他の大会で見る顔ばかり。それでも、やっぱり西日本の人の参加もけっこうあるみたい。販売をやる価値はあると見た。売れるかどうかは別として。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX