違和感と弱さ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 西日本大会の翌日以来、左足の裏側に違和感。ふくらはぎとか、そのへん。膝よりは下。微妙に不安と気分が重なって、走れない走らないでいる。
 この違和感をどう説明したものかな?と思ったら、ひとつの表現が浮かんできた。
『スタンドの左足にポッカリ穴が空いているようだ。』
しかもシルバーチャリオッツ。

…いや、ホント、そんなイメージ。土曜の練習会までに消えているといいなぁ…。そうしてまた、今日も僕は弱っていくわけだ。日々、強くなりたいと願っていても、日々、弱くなっていく。心の弱さ故に。
今の自分は、嫌いです。
そのうち、この日記を読み返す時も来るでしょう。今のあなたは、今の自分を好きですか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX