ノミネート選手紹介 その1

当ページのリンクには広告が含まれています。

一部女子選手を紹介。思いっきり趣味視点から。

山本紗穏里

 JWOC08の日本代表。筑波大学2年。インカレロング29位、インカレスプリント3位入賞。我が第2の故郷茨城の選手。しかし、一番の魅力はなんといってもメガネ。そう、このノミネートはメガネ枠。この魅力を侮ってはいけない。JWOCの公式写真をみても、なんとなく日本選手では山本さんが多い気がした。やっぱりメガネに惹かれたんだろう。これまでのJWOCを見ても、ちゃんと眼鏡っ娘がいるにはいるが、この多少太く黒いフレームがまたいい。メガネ萌えが世界に通じるのを感じた。
(…あんまり本気にしないでね)

新井宏美

 同じくJWOC08の日本代表。新潟大学2年。なんつーか、強さを感じる子。良い方向に化けるんじゃないかな〜?と思いつつ見守っている。インカレミドル14位、ロング9位、スプリント4位。着実に順位を上げている。ノミネートの写真にあるように髪が顔にかかっている状態がちょっと好き。

千葉妙

 インカレミドル2位、リレー2位。その前の年(2006年度)も確かクラブカップ2位クラブ対抗リレー2位関東リレー2位インカレリレー2位とかだった気が…。いや、もう個人的には(長くなるから略)っていうくらい気に入っているんだけど。笑顔の可愛い写真はたくさんあるものの、一番好きな写真をノミネート用に使っている。ま、自分の撮った写真じゃないっていうのが何だけど。もっと日が当たるといいな、と思っている。

関谷麻里絵

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

まぁ、そんなところでまた次回〜。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX