かすいち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 横浜で図書館総合展というのがあって、なぜだかよくわからないけどそれが理由で図情大OLCOBOG会であるかすいち倶楽部の飲み会(=かすいち会)をやる、ということで。なのに4人しか集まらなかったけど。そんなわけで東京駅に行ってきた。職場〜渋谷〜東京駅の人人と人日と人j費と一日とくぁwせdrftgyふじこlp;

 ちなみに最年少。4人中3人が男、女性が1人。4人中2人が既婚。2人が未婚。それなりに微妙なお話も。いつの間にやら子供が出来ていたり結婚していたりの話も聞く。相変わらず人の噂が耳に入ってこないので初耳な話もチラホラ。でもすぐに忘れそう。微妙な話では微妙に考えさせられ、そんな僕もあと2ヶ月ほどで30です。モニターの前の貴女、僕と結婚しませんか?

 傘を持っていなかったので帰りは雨に打たれたけど、酒が残っているせいか頭が熱い。アパートに帰り着いても寒くない。人生は、まぁ、歩くしかない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX