埼玉県練習会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今年2回目の練習会。1回目は欠席してしまったけど。
朝から牛丼食って自転車で高麗へ。約1時間。準備運動の時点で、どうにも不安が。ちょっとした講義を聞いて、それをアタック練習で実践し、リレートレーニングを2本。合計で移動を含めて8.5kmくらいとか。なかなかに疲れた。

 リレートレーニング1本目が終わって、足にどうも違和感。不安。そして2本目をスタートしてからしばらくして、この足の違和感、痛みが先週までのそれと知る。ここまで1時間近く走っているけど、それが限界か?先週の全日本スプリントでは大丈夫だったけど、それは短時間だったからなのか?そんなわけで2本目はかなり軽く流した。なのにポストが見つからなかったりしたけど。

 足に不安があるものの、今日は自転車で来てしまった。これから1時間…何とか帰らねば。帰りのほうが最後の登りが辛いんだよなぁ…。で、その登りも終え、あとはビューンと戻るだけだ!と思ってたら風が、土煙が!?め、目が…。目にゴミが入って、かなり苦しんだ。ていうか、今でも左目がうまく開いていない。う〜む…。

 で、帰ってからアイスラブをとりあえず塗り、あとは休んでいる。さて、明日はどうしようかな?起きたときの状態次第、か。まぁ、とりあえず今日は久しぶりにトレーニングした。自転車と合わせて3時間以上。僕にとって1週間弱のトレーニングを1日でしたようなものだ。あー、つかれたー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX