帰省

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝ようとするが眠れなくて、結局起きだす。そしていろいろやって9時半くらいに出発。いざ清水へ。

 そういえば、最近「清水へ帰る理由」が1つ減った。「それ」があるのなら清水に帰るのも、まぁいいかなと思っていたのだが、それが失われた。まぁ、どうせ戻らなかっただろうけど。そしてそれは同時につくばに行きたい理由に移行した。まぁ、いいや。

 天気がいいから走りたかったが、この身体の状態では止めとくのが無難。そんなわけでgdgdです。

 紅白を横目に見ながらネットでいろいろ。ふと思い出した作業も。23時半くらいからはニコニコ生放送で年越しカウントダウン。そんな、年越しでした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX