地図の名前テレインの名前

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、特にジェネシス関係なんだけど、地図の名前についていけない。これも歳のせいなのだろうか?関東リレーの要項にある

地図:「矢板幸岡」(「矢板城の湯センター」含み「矢板館ノ川」「矢板合会」区域をまたぐ特製地図)

…すべて、覚えがないんですけど…かぎ括弧内は全て地図名だよね?テレイン名?

 範囲がちょっと変わったとか、再調査したとかで地図名をコロコロ変えるのは好きじゃないんだよなぁ…。**IIとかそういう命名法って最近はあんまり見ないよね。**2008とかはあるけど。

 昔やった地図の森を更新する気は、今は、ないのだけれど、こうやって地図とかテレインとか形がぐちゃぐちゃになってしまうと、管理はしにくい。更新する意欲がわいたとしても、非常に大変な作業になってしまうんだろうな…。多分やらないけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX