ゆめとうつ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の夜から、ちょっとうつなかんじになっていた。そんなときにゆめをみた。
…なんかエロゲのイベントみたいな夢でした。RPGみたいな感じで、どこかで休憩していてなぜかウサギを捕まえることに。そしたら目の前になぜかバニーなお姉さんが。そしてなぜかそのお姉さんにクリームを塗りたくるイベント(というかサブゲーム)発生という…。わけわからんわ。

 そんな夢を見たことに、起きてから苦笑した。

 僕は、まだまだ大丈夫のようです。終わってるとか言わないでくださいね。
この日記を読んでいる未来の僕へ。
今も苦笑していますか?まだ、大丈夫ですか?もう、大丈夫ですか?
お元気ですか?私は、元気です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX