ねんがんの マイエスアイをてにいれたぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

  そう かんけいないね
→ 殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

 
 
 
 
な なにをする きさまらー!

 …と、いうわけで、マイSIを手に入れた。が、破損済み。ユースキャンプ参加者の中で、レンタルSIを破損してしまった人がいて、本来なら弁償4000円。だが、彼はそれを値切ってきた…。そんなわけで、僕がその破損したSIを2000円で引き取る、と提案し、実行された。写真のとおり、先端部分がむき出しになっている。まぁこれをパテとか何かで埋めればたぶん大丈夫。中身が抜けなければ、たぶん正常に動作するだろう。

 …が、今回SIを使ったのだってかなり久しぶりだったわけで、次にいつこれを使うことがあるのだろうか?2000円のもとを取れる日はくるのだろうか…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX