今の忙しさレベル

当ページのリンクには広告が含まれています。

 風呂が2日に1回でご飯を食べるのも面倒ででもここには書き込んだりはてブはチェックしたり。トレーニングはもちろんできず月曜に終わったはずのユースキャンプの記事を1文字も書いていないどころか事務作業をまだ終わらせていない。なのにSWOCはもう始まっているし連日成績とかリンクせねばならないのだが現地は忙しいのだろうもうMLに投稿は少ない。そしてやっぱり写真は送られてこないから公式サイトに写真を載せることも出来ない。そういえば要項は今2つほど同時進行でジャンボリーのは出来上がっているからさっさとサイトに乗せてMLにも宣伝載せなきゃなのにいまだにやっていない。オリエンテーリングマガジンにも400部送らなきゃ。それぞれのインカレへのために4人に質問用紙送らなきゃならないのに1問も考えていない。ユースキャンプでジョージくんと話せて協力してもらえると快い返事をもらったがこちらの状況が間に合わなさげで悲しいというか申し訳ない。そしてこれらの仕事のほぼ全てがほかの人に投げれないものばかり。投げれるものは投げたと思う。

ええい、連邦のモビルスーツは化け物か!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX