仕事しろ

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日書いたことを整理しつつ、やったことを整理。やっとものは斜線。

  • 風呂
  • ご飯を食べるの
  • はてブチェック
  • トレーニング・・・できねえよ
  • ユースキャンプの記事と事務作業
  • SWOC成績とかリンク
  • 某A大会要項・・・追加修正が面倒そう
  • 某S大会要項・・・今日やろうと思っていたが、A大会のが締め切り迫っている
  • ジャンボリー要項サイトに掲載、MLに宣伝
  • オリエンテーリングマガジンに400部送る。
  • それぞれのインカレへのために4人に質問用紙

そして追加の仕事とかその他覚書

  • そういえば、昨日から時計が止まっている。電池切れです。
  • コンパス、6JET(L)入荷。
  • hi-hoの書類とか届いた。これでどこでもモバイル通信可能!?
  • 咳が止まらない。やっぱり風邪か。花粉症とダブルなのでこの時期は辛い。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX