最近の仕事

当ページのリンクには広告が含まれています。

包茎手術相談所

今年の6月には直江兼続にゆかりのある3県(福島、新潟、山形)で3週連続のオリエンテーリング大会が開催されます。

・第9回あだたら高原大会(福島県・6月13〜14日)
・2009えちご大会(仮称)(新潟県・6月21日)
・さくらんぼ2日間大会2009 第10回記念大会(山形県・6月27〜28日)

これらの3大会を「オリエンテーリング天地人シリーズ(福島・新潟・山形)」と題し、
3大会(複数日大会の場合は全レース)に全て事前エントリーをされた方には、さくらんぼ大会会場で記念品を贈呈いたします。

これのうち2つの要項を、ほぼ同時進行で切羽詰ってます。←自分の責任。

6月に福島→新潟→山形か…。
そのころには高速1000円になっているから、わりと気軽に行けるなー。宿が面倒だけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX