J( 'ー`)し

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、親からメールが来ていて、あとで返信しようと思っていたら夜遅くに電話があった。携帯から離れていたので2,3分の差で出られなかったので、即こちらから発信。で、ちょっと話をして、帰宅。その後、↓のページを見た。
泣 け る コ ピ ペ – おはようwwwお前らwwwwwwww
カーチャンネタがたくさんあった。そういえば先週末は母の日だった。なんとなく、電話の声が前と違っていた気もした。前に実家に帰ったのは1月だったろうか。もう4,5ヶ月くらいか?そして今日も母親からメールがあり、内容がちょっと面倒だったので電話に切り替えた。いろいろとありがたく、そして対する自身が情けなく、情けなく、情けなく…。…最近、ちょっと涙もろいな。

 昨日からの、一連のことは、なにかを暗示しているのだろうか、とか勘ぐってしまう。今週末は、一応暇だ。部屋の片付けとか衣替えとかはあるけれども。これは、一度実家に帰ったほうがいいのだろうか?帰る理由は特に無いけれど、たまにはそんなのも悪くないのではないか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX