やふおくこんぱす

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ちょwヤフオクにコンパスが幾つか出ている。しかも66OMCとか5JETとかあるし。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k112466644
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aumcom1
タイプ3はオリエンテーリング関係で手に入れるよりも高い(普通の登山店並)だけど、5JETとかは安い。実店舗が名古屋にあるらしい。名古屋大の近く。名大生にはぜひ潜入調査してみて欲しいものだ。
ただ、66O.M.Cのことを660.M.Cって誤記しているし、写真や説明とか.com/passのそのままだったり怪しかったりするし…。ちなみに6JETの写真がバンドが緑のと黄色のが映っていたけど、黄色のは確か古いタイプ。(逆かも。)まぁパッケージ自体も1つ前のだけど。

ヤフオクにコンパス出品、というのは僕も考えていたんだけど、実行しなかっただけなんだよな。でもこんな安値はできない。…これ.com/passの出品じゃないよな…?

6JETの右手用を探していた方、こちらにならあるようです。しかも安い。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92911575

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX