┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週末、福島に行ったときに、コンビニでふと目に入った。ジョジョ第4部の一番くじ。
そう、その棚の横を通った瞬間、僕の背後には擬音が浮かんでいたはずだ。
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
…と。
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo

11月くらいにも一番くじにはまって何回も買ったけど(そのときはシャア専用一番くじ)今回も買ってしまいそう。まぁこの日に2回買ったけど。当たったのはD賞 ハーヴェストコイン“スタンド”(500円玉以外のコイン1枚収納可能)とE賞 ヘブンズ・ドアッ!ノート。

しかし、今日の帰りに駅前のファミリーマートに寄ったところ、このくじはなかった。おかしいな、シャア専用のときはあったのに…。ま、まさか…発売と同時にかなりの数が売切れてしまって販売しているところを探すだけでも困難ッ!という噂は本当だったのかッ!?

次に見かけたときは、もう何も考えずに買います。いや、「買ってやると思ったときにはすでに!買っている」であるべきなんだよ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX