プリンタ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、買って来たよ、プリンタ。
[rakuten:etre:10002944:detail]
これが中古品で8970円。予備インク5色セットとあわせても12,940円。中古といっても、多分新古品。箱はいろいろシールはがされていたけど、同じ店の中で何個も(以前は店内に在庫が、今回は販売カードが)あったし、実際に買ったものの説明書やドライバCDの入った袋は未開封状態だった。

以前とはインクが変わってしまったのが辛いな。とりあえず、今のインクがなくなったらこっちに移行予定。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX