O-Ringen Etapp5

当ページのリンクには広告が含まれています。

 O-Ringen最後のレースが終わった。夢のような日々も、これで終わりとなる。

 昨日のEtapp4は、会場に着いた時点でナンバーカードを忘れたことに気づき、自転車で全速で家に帰り、戻ってきて、スタートまでの3.4kmを走った。それでも10分の遅刻。遅刻スタートまで体験してしまうなんて…。ただ、身体の動きとか頭の回転とか、今までの中で一番良くて、たぶん日本でレースするときと同じくらいのペースを出すことができた。まあ、つぼったけど。

 最終日の今日のコースは、今までの総決算と言う感じ。細かいところもありつつ、ロングレッグもあり。気持ちよく走り抜けることができたのは5日間共通している。天気も良かった。最終日にしてようやく「想像していた夏の海外遠征」に辿り着いたようだ。満足。

 会場はやっぱりエリートが帰ってくるときが一番盛り上がった。ヘレナ・ヨハンソンが優勝したのかな?シモーネは2位だったみたい。もっと人の名前とか英語の聞き取りとかができれば、もっと楽しめただろう。

 さて、明日の朝早くにこの家を出て、コペンハーゲン空港から日本へ。蒸し暑い夏が待っていることだろう。この1週間の日々は幸せだったが、日本での日々もまた、幸せには違いない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX