ラブをプラスすべく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 確かに、7月にDSを買ったのはドラクエ9のためであり、その後もDQ9専用と化し、ドラクエに飽きが来てからは起動することもなくなってきた。

 しかしっ、そんなときに気になる情報がッ!
旧旧はちま起稿 – FC2 BLOG パスワード認証
ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート – 4Gamer.net
こんな、恋愛系ゲームとかっていつもなら軽くスルーするんですが、何かこれにはビビっとくるものがあった。
旧旧はちま起稿 – FC2 BLOG パスワード認証
迷うこと数日、そして9/3の発売日…。
どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く – 4Gamer.net
記事自体は発売前日だけど、発売日にこの記事を読み、記者熱いなーッ!
そして、9/4、いつのまにかamazonへ行っており、勢いで購入。勢いだったので、誰かのアフィリエイトリンクからとかやっていなかった。しまった。

 で、本日到着。だが、まだ開封していない。だって明日の調査のための作図とか準備いろいろしないと…。

FrontPage – ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
「しゅんた」はダメだと既に報告が…。「みやぎ」はいけるらしい。「みやぎしま」はまずありえないだろう。さて、どうするか…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX