購入予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 SKINSはともかく、これから買うもの・買わなければならないもの

  • ハンドライト
    • ジェントス閃305か309かでちょっと悩んでいる。アートスポーツのライトにつけるグリップ(ベルト?1000円)が欲しい。
  • 補給食
    • パワーバー。パワージェルなど。パワーバーは食べる気失くすというか食べにくいからジェル多め、か。塩系おにぎり・チョコ系も持ちたい。
  • ハイドレーションパック
    • 前もって他のはカビちゃったい。
  • 山岳遭難保険
    • 受付でチェックがあるらしい。さて、どうしよう?
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX