雑記090927

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 何かが、終わったような燃え尽きたような、そんな気分。解放感とは、また違う。終わってしまったか…に似た。
  • コンビニから帰るとアパートの前に軽自動車と、2つ隣の部屋の前に2人の少女。部屋に入ろうとすると声をかけられ。
  • 「**さんか@@さんですか?」と聞かれる。その後軽自動車から親らしき人が出てきて、さらに幾つか質問される。
  • 赤い髪の何とかという男の子を探しているようだ。まぁ僕も10年ほど前は赤い髪の少年でしたが。
  • 困っているようで、力になりたいがその力は自分にはない。
  • 山岳保険は掛け捨て、1日限りのもあるらしい。要検索。
  • SKINS買おう。
  • SKINS買ってきた。自転車で往復1時間くらい?疲れた。
  • クラブカップサイトで「参加者ブログへのリンク」というのがあるけど、gooあたりのブログ検索でクラブカップ・CC7を検索すれば簡単にたくさん出てくる。掲載されているのは選ばれたものなのか、あれしか見つからなかったのか。
  • この間、久々に体重はかったら48.7kg、体脂肪率10.3だった。ハセツネに向けて、体重増やしたい(エネルギー源となる脂肪を蓄えたい)と思っているのに…。
  • 好き嫌い系の話をよくネタにされるが、いろいろ考えてたら、今頃になって、なんだか腹立ってきた。ようするに個人の好みに対して自分の好みを押し付けて、自分と違う相手を非難している、ということだよな?
  • 不味いから食べない、それを好き嫌いと言われる。でも普通美味しいほうを選んで不味いほうは選ばない(食べない)でもそれは好き嫌いではない?
  • 食わず嫌いは良くない?食べる機会もわざわざ食べようと思ったこともないんだけど、それを非難されても…。犬を食べたことが無い、というのを食わず嫌いと言うのか?
  • そして、おそらくこれらは「屁理屈を言うな」で片付けられるという不幸。常に言った者勝ち。多数は正義。みんなが好きなものを嫌いなら悪。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX