ライト来た

当ページのリンクには広告が含まれています。

 注文していたジェントス309が来た。予想以上に小さい…。う〜ん、これは何か工夫してバンドとか付けなきゃなぁ…。アートスポーツのが欲しかったけど、売り切れとか出てたしな。明日にでも100円ショップで作戦練るか。

 大きさ的には、305のほうが数センチ大きかったはず。ならばそのほうが手にジャストフィットしたかも。そっちのが安いし。スペック上の明るさはこっちのが明るいんだけどね。実際とても明るい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX