オリエンテーリングしたことのある都道府県2009

当ページのリンクには広告が含まれています。

そのうち、おりらぼで取り上げようと思う。

  • 青森…2004年くらいにパークOの機会があったんだけど…。
  • 富山…先週も通ったけど。
  • 和歌山…あれ?なかったっけ?
  • 奈良…インカレで行ったけど、走ってない…。
  • 島根・鳥取…時々、どっちが右でどっちが左かわからなくなる。
  • 四国…う〜ん…。大会はあるんだけどね。
  • 九州…全日本とかあったけどね。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX