岩県大会いろいろ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • M/W20AにO-Newsから賞品提供。だって「協賛」なんですもー。
  • W20Aはデフタオルにプラスして猫耳イヤフォンとmp3プレイヤー。mp3プレイヤーは上海問屋のコレで、猫耳はサンコーレアショップのコレ↓

[rakuten:getplus:10352502:detail]

  • 周りにいた東北大生があずにゃんをわかっててよかった。…よかったのか?なぜわかってるのだ?
  • このイヤフォンについてはこんなのも参考→あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる : アキバBlog
  • M21Aのコース距離は8.67kmだったが、実走距離測ったら12.4kmくらいあった。1.5倍近くw
  • 2000年のときの岩姫慕情を引っ張り出してきた。ポスト位置とかかなりかぶってる。
  • ほぼ同じレッグあったけど、さすがにたぶんタイムは良くなっている…と思う。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX