プリンタ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 12月のO-GamesのためにA3プリンタが必要だ。前々から欲しいとは思っていたが、ついに手に入れなくてはならない。さて、どうしようか。

Canon PIXUS A3ノビ対応 インクジェットプリンタ iX5000

Canon PIXUS A3ノビ対応 インクジェットプリンタ iX5000

 候補はこの3つ。どれもamazonが安そう。ix5000はもうけっこう前の機種。だけどこれまでの実績もそれなりにある。前回の百式のときにもこれを使った。その後継機がix7000なんだけど、後継機なのかちょこっと上位機種なのかが微妙。現在のcanonのカタログにはどちらも載っているっぽい。エプソンはもう10年くらい離れているのでどうなのかいまいちわからない。

 さて、どうしよう?今月中には買わなければ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX