O-Games案内メール

 前回の百式のときに「今後O-Newsから大会等の案内をしていいですか?」みたいな項目を作っていた。その時から2年弱経っているが、O-Gamesの案内を送ってみた。

 許可と答えた人から、既にエントリー済みの人や携帯アドレスの人、今回の運営者などを除いて90人。そのうちメールが帰ってきてしまったものが11通。1割強、か。まぁいいほうなのかな。(追記:と思っていたら後から帰ってきたものが。現在14通帰ってきた。)

O-Gamesは http://www.o-news.net/games/ よろしく。

ちなみに百式はガンダムのアレでキーワードリンクされ、O-Gamesはゲームクリエイター集団のでキーワードリンクされていますが、こっちのはオリエンテーリングの大会の名称なのでまったく関係ないです。ジャンボリーもボーイスカウトのとかでキーワードリンクされるので、なんか僕の考える名前ってオリジナリティないってことだな。うむ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING