聴こう! ヘルメンマロンティック!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 買おうかどうか、ちょっと迷っています。

ヘルメンマロンティック

ヘルメンマロンティック

ニコニコ動画の初音ミク系の見ていて、その中の若干Pという人の曲が気に入って、若干P=ノッツクリームという人らしく、ネットラジオ聞いたりtwitterでフォローしたり、で現在に至る。

 ノッツさんは自宅録音でやっている人で、曲作れてさらに漫画もかけるという。つい最近、「たくろく!」という漫画(同人誌?)を買って読んだ。思ったよりもちゃんと物語として終わっていたのに驚いた。

 そんな彼の自主制作でない初のCDが上記の。う〜ん…全曲視聴して、好きな感じのもあるんだけど…。初音さんに歌ってもらっていたやつはどれも初音さんボーカルの方が好きなんだよね。他の曲はいいんだけど。そこが悩みのポイント。さて、どうしようか。

http://knots.main.jp/herumen-tokusetu.htm

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX