雑記091218

当ページのリンクには広告が含まれています。

 日記を書くために1年前の日記を見直していた。去年の12月21日にO-Newsは60万アクセスを突破したらしい。で、今見たら80万アクセスは突破していた。今年もなんとか前年比100%はいったようだ。よかったよかった。しかし最近はちょっと伸び悩みというよりもむしろ下がっているので、どうにかせねばとは思っている。

 昨日はちょっとアレで10年前の日記も見直していた。あの頃のあの子ももう28歳くらいか。もう会うことはないだろうけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX