今日の作業

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局↑で書いたこと完了していない。手もつけていない。むぅ…。

 アジア選手権のポスターをアップデート。昨日のを職場で印刷(A4)してみたらけっこういい感じ。うふふ。昨日の画像のランナーのゼッケンを加工して「APOC&AsOC2008」の部分を「AsOC2010」にして、JOAロゴ、スポンサーロゴに変えてみた。しかしせっかく変えた部分が文字に隠れてしまいあまり意味がなかったという…。

 本当は、こんな些細な修正だったら、ちゃっちゃと終わらせてやるぜー。なんて考えていたのだけど思ったよりも時間がかかって、なんとか日付が変わる前に終わった。まぁご飯食べたのも21時過ぎだったし。取り掛かりが遅いんだよなー。

 おっと、またネガティブに行きかけているな。ポジティブポジティブ。うん、俺がんばった。俺すごい。俺やっほー。気分良くして風呂入って魅惑のベッドに潜り込もう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX