ジェントルハートコンサート

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2年くらい前に見に行ったジェントルハートコンサート(前はハートフルコンサートだった気もするガ)の案内が今年も来た。ちゃんとしたチラシになっていて驚いたけど以下の文章が

また、今回から(株)キャピタルビレッジ様の協力の下、より内容を充実させ開催いたします関係上、チケット代金や発売方法などの変更があります事をご了承ください。

この会社のおかげでチラシも充実、か。チケットなんかも、今までのメールorFAX連絡+当日徴収からチケットぴあなどでの取り扱いになっている。コンサートとして本格化している。出演者もなんか増えていて中西圭三とかいるし。今年も高木いくのさんはいるので行きたい気もする。というか昨年末にシングル2枚を自主発売とか知らなかった情報も。

会場は変わらずミューザ川崎シンフォニーホール。開催日は…3月14日。あぁ、またインカレと被ったか…。今年はまだインカレを見に行くので、コンサートには行けない。ん?チケット代金が大人4000円?たしか昨年までは2000円だったような…。まぁ、いろいろ大変ですよね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX