思い出しメモ・思いつきメモ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この間から、なんとなく思い出したものの、名前とかはっきり思い出せなかった人が、ようやく見つかった。フジサワトミオという人だった。ちゃんと日記に書き残していた自分エライ。まぁ書いたのはもう7〜8年ほど前だったけど。http://www.o-eye.net/

 関東リレーでアジア選手権の会場申込も受け付けようかと思って、でもよく把握していないから自分の申込をシミュレーションしてみようと思った。…疑問点が幾つも出てきましたがな。それらを村越さんにメールで聞いて、一応解決。この辺のことは問い合わせ来るだろうから、よくある質問としてまとめた方がいいかな。
ちなみに合計で17,500円くらいになった。トレーラーハウスは別で。例えば全日本大会(5/4)だけ、オフィシャルバスで行こうとすると、参加費3000円、バス3000円、弁当1000円で7000円になる。1日だけで、だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX