いつか、きっと

この間まで、読んでいた四国遍路を自転車で回る記事。
700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅へ – Blue-Periodさんの日記
そして今日見た(全部はまだ見れていない)東海道53次を歩くブログ。
東海道53次ウォーク~街道を歩こう!東海道ウォークの計画・ガイドブック・体験談など
あとは名前だけは聞いていて、興味のある東海自然歩道
東海自然歩道連絡協会公式サイト
 いいなぁ…。こういうの、走りたいなぁ。もう10年も前になるか、つくばからジャンボまで自転車で行こうと思って、普通のママチャリだったけど行った。夏合宿に間に合わせるために行ったら、2日くらい早く着いちゃったっけ。

 まとまった休みなんて、取ろうと思えばいつでも取れるけど、まぁまだ「いつか、きっと」に取っておこう。10年前のあの頃から、24時間リレーに出たりハセツネに出たり、年1回の「チャレンジング」をやろうとしている。でも最近はやっていないような気がする。O-Ringenはチャレンジングだったか?(1人で海外、というのは僕にとってチャレンジングだったかも…。)ハセツネは終わったときは達成感なんて無かった。解放感だけだった。あれはチャレンジングだったのか?完走はもう既に1度体験しているのに。

 次のチャレンジングは何だろうか?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING