楽天ポイント

当ページのリンクには広告が含まれています。

 楽天のポイント、2/15までの期間限定ポイントの締切が…というメールがきた。が、ポイントページを見るも15日までのは無かった。2月末までのはあったけど。むぅ…。(※22時半ごろ、訂正メールがきた。)が、まぁいいやと何か買うものは無かったかな?と探す。

 僕が楽天で買うものは

  1. 楽天トラベルで大会時の宿…特に宿泊予定で未予約のものはない。あ、インターハイはどうしようか?
  2. 上海問屋でPCパーツ系…メモリが(RAMディスク用に)欲しかったけど、最近はまた高くなりつつある。優先度は低い
  3. サンコーレアモノショップで面白げなものを。…正直、USBあったか手袋は欲しいんだけど、欲しいんだけど…。
  4. 服・バッグ…最近、仕事用に使っているものがまた片面だけ色あせてきたので、ちょっと考えている。

 そんなわけで、結局ポイントのみで買えた上海問屋のカードリーダーライターを買った。↓これ
[rakuten:donya:10011970:detail]
最近、いつも使っていたのがSDカード部分を読み取ってくれなくなってきていたので。まぁこれもWOC2005前に買ったのだから、もう5年くらい経っているのか。買い換えるにはいい時期だったのかも。安いものだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX