オリエンテーリング

最近考えていること

いくつかアイデアがあっても実行に移せていないもの、作業できていないものがある。時間の問題というよりはモチベーションの問題で。

大会サイトに思うこと

大会のたびにURLがまったく違うものになるのは、僕は気になるけど、気にする人はほとんどいないだろう。東大OLKみたいに独自ドメインでまとめてくれるときれい。ジュニアチャンピオンも同じ感じ。ただフレームを使っているデザインは残念。
デザイン的に残念なところはまだまだあるけど、最近はレンタルブログを使った所も増えた。そのテンプレートのおかげでデザインはきれいだけど、所詮更新できる情報が少なくて寂しさを出してしまったり。あと、1つの大会の為だけにブログを借りたりするのも何だかもったいない気がするけど、それも古く特殊な感じ方か。

そんなわけもあって、クラブサイト、大会サイトのテンプレートのようなのを作れないか?と。

眠いので続きはまた今度。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。