風邪っぴき

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうやら風邪を引いたようだ。昨日はちょっと花粉を感じて、今日も起きたら喉が痛くて鼻も出ていたので花粉症の症状が出始めたと思っていたんだけど、時間が経つに連れてどうにも熱っぽくなってきた。
 う〜ん、これはやっぱり風邪なのかな?と・原因はやっぱり昨日のレースで身体の抵抗力が弱まっていたということだろう。毎年冬のレース後はそうなって、ボロボロになっていたんだけど。昨日はレース後はそんな感じではなくて、むしろ全力出しきれて居なかったのか、と思っていた。だけどやっぱりダメだったのか。とりあえずさっさと御飯食べて寝よう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX