運を引き寄せる

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日今日あたりの「良かったこと」を書き出してみよう。

  • 早く寝て、ちゃんと6時とかに起きることが出来た。
  • そのおかげで朝少しでも作業出来た。
  • コンタクト復活。眼科のお姉さんが篠原涼子な雰囲気なのに気づく。
  • 夜、今日は月曜日かー、とノッツクリーム見に行ったらラジオ開始後20分の状態だった。
  • 書き込んだメッセージが読まれた。ちゃんとコメントもらえた。
  • それでもちゃんと23時過ぎに眠ることができて、7時前には起きることが出来た。
  • 行きの電車で座れた。最近所沢からは座れることが多い。
  • はてブでスターを幾つかもらえた。
  • 帰りの電車で隣に立った女の人の挙動が面白かった。

なんだ、案外僕って幸せ者じゃないか。
ネタ元→http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/nori/03/25.html

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX