雑記

歯車

 ふむ、なんともかんとも…。歯車が噛み合わないような、とてもちぐはぐな状態のまま週末に突入してしまった。ここ1,2週間、何かよくわからないけどペースが掴めずにいる。特に何か生活が変わったわけでもないのに。今の自分の状態、そして今後の予定、それらがうまく噛み合わないし、イメージが湧かない。

 今のところ、エントリーしている大会はアジア選手権のみ。それだって実際にどれだけ(出走という意味で)走ることが出来るのかは疑問が残る。一応運営には入っていないはずなのだが、何だかんだで仕事が降ってきそうな予感というか覚悟はしている。それが気になっているわけではないと思うが他の大会もエントリーしていないし、いつどんな大会があるのかを全く把握していない。

 今週末には代表選考会があるんだけど、それもうまく把握出来ていない。明日中に何とかしないと。

 正直、今の自分の状態は、自分でもよくわからない。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。