コンパス.eps

当ページのリンクには広告が含まれています。

 けっこう前になる話。要項を作っていて、そこに背景画像としてコンパスのが欲しかった。だけど思うようなのがなくて自分で作成した。メインになるものではなく、あくまで背景としてだからそんなにクオリティ求めないし。

 で、せっかくだから公開しておこうと思っていたのをふと思い出したのでここに公開。

compass_01.zip 直

zipの中身はepsファイルになっています。著作権の放棄まではしないけど、個人商用どちらもOK、連絡はしてくれれば嬉しいけど無くてOK、加工等も制限なしです。どうぞご自由にお使いください。jpg画像の方はサムネイル的に載せたけど、epsが扱えない場合はこれを使ってくれても構いません。名前を入れてtwitterアイコン用に仕上げてくれ、とかの依頼もあれば引き受けます。無いと思うけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX