アジア選手権関連メモ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 根の上高原、椛の湖、野教、鬼久保ふれあい広場、菅守小、どれもイーモバイル入らない。よってustreamは無理。
  • 毎日の記事更新はどうするか?
  • 岐阜→中津川駅付近は入る。愛知→手作り村付近は入る。
  • 記事書いて、アップするときだけdocomoの携帯で繋ぐか。しかし高額になりやすい。
  • 椛の湖オートキャンプ場、新しいウェブサイトできてた。http://www.hananoko-camp.jp/
  • 30日は中央道渋滞ないっぽい。が、その予測を信じていいかどうか。
  • 実家経由(29日実家泊)で行くことも考えたが、そちらは東名経由。現実的ではないプランだった。岐阜の中津川の位置をよくわかってないかった。
  • 自宅→イベントセンタ 4時間弱
  • イベントセンター→モデルイベント(根の上高原)約30分
  • 根の上→椛の湖 約60分
  • 椛の湖→鬼久保ふれあい広場 3時間弱
  • 鬼久保→野教 約30分
  • 30日は1人きり?1泊17000円の高級宿だ。トレーラーハウスだけど。
  • 結局3泊で、3万円くらいの赤字。宿が無い!って人が出てくるかと思ったけど、読みが甘かった。
  • ustreamは無理。では携帯からtwitter実況?それも無理。写真撮ってるからそんな暇無い。基本的にやりたいこと・やったら面白そうなことはあるものの、運営はそんなことやってくれない(考えられない・予算あてられない)し、こっちも人が手が足りない。言えば手伝ってくれるかもしれないけど、自ら手を上げる人はいない。いるはずが無い。だけど依頼する暇もネットワークも度胸も気力もない。
  • 自分のスタート時刻 Sprint10:44 Middle11:06 Long11:46 周りはミドルで1分後がHKGだけで、あとはみんなJPNだ。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX